島田の河原の流木と大井川河口の流木は、無くなりつつあります。

天気予報が外れ、今日も冷たい雨が降り続いております。

雨に打たれて次の工程を流木が待っております。



身体も鈍ってしまうので、久し振りに島田・緑地の河原に行ってみました。

あれほど沢山有った流木が見事に片付いてサッパリ。スッキリしておりました。

上流が片付けば今度は下流。大井川の河口へと向かいました。

そこには既に機械が入っており、片づけを始めたばかりです。追加の機械も到着して、3台の機械が流木を砂利と分別しております。

やがて、この沢山の流木もあとかた無くサッパリ、スッキリするでしょう。


前回言っていたことが現実となりました。
これで流木探しは終わり(?)です。

もう宝の山は、遠い昔ばなしとなりました。
宝の山よ、さようなら。