流木の花器台、出来るには出来たが・・・

出来るには出来たが、いつもは2面ある顔が今回は1面しか見当たりません。
花器を置く面積にこだわったせいか、他の事は忘れていました。

散々天候に左右され、遅れに遅れた結果にこのざまは 頂けません。



大きさは 40×34×14cm です。

高さが、高すぎたので取り敢えずは直してみましたが、こんなものでいいでしょうかね。
センターを外して花器を据えることも充分考えられます。まあ、何とかなるでしょう。


処理している河口の流木は、どうなっているのでしょうか?
一度行きたいな。


今日夕方大井川河口へ行って来ました。海に向かって左側(左岸)へは入れますが、欲しい物が中々無くて手ぶらで戻りました。風がひどくてわたしの足では、歩くのがやっと ひどく疲れました。