世話を焼かされた花器台もようやくできました。

世話を焼かされました。手間のかかった分 素直に喜べる花器台になりました。

遣り甲斐があったとはこういうことですネ。
腰をできるかぎり低くしたのが結果的には旨くいったのでしょう。
この程度で満足しておきましょう。

何よりも流木の良いのが見つかりません。
今迄幸せを幸せとは気付かず、通り過ぎてしまいました。

材料が無くなってから慌てても遅かったのですね。




大きさは 42×31×12cm 低めです。

昨日今日共朝方は冷え込み氷が張りましたが、日中はポカポカ陽気。
この調子で暖かい春がやってくると良いのだが、まだ2月、そうは問屋がおろしてくれそうにありません。
頑張るしかないか。