前回のやりかけの花器台が出来上がりました

空模様がいい加減なのか、天気予報がいい加減なのか 何れにしても膝の痛みの和らぐ日はやって来ません。

春の天気のいい加減さ、我が身に置き換えてみますとすこぶる似ております。
薄着になった分、外に出て見る気にはなりました。


前日のやりかけが、ようやく撮れるところまでに漕ぎ付けました。



大きさは 55×44×9cm です。

特徴は大きくなった分厚みを薄くしました。
平面的な形状が複雑過ぎて、小さく纏まりません。
それでもあちらこちら切り詰めてようやく5cm小さくしました。

全体の姿は感心できません。流木の姿が悪かったということにしましょう。