暖かさが増してきました。

前日塗り直しと言った物が、塗り直し完了です。


次はそのあとできた花器台です。可愛い三角形の花器台です。



大きさは 26×25×11cm 小振りな花器台です。


これは現在取りかかったばかりの、台です。小さな人形など数個置きましょう。なーんちゃって、果たして完成するかどうかは判りませんが。荒取りの途中なので、どんなものか想像できないでしょう?

小さくて細長の形をしています。流木を拾って来た時から、面白半分で「どうせ、木屑さーー」の程度です。



世の中(一部では)、本格的な春です。
朝 目が覚めたとき、外の菜の花を見て心が弾みます。
「アァ、生きてるんだー」言葉に表すとこんな感じになります。
生きていることって、なんと幸せなことでしょう。

朝のすがすがしい気配を肌で感じ取るって、「そこに肌があるからだ。」どこかで聞いたようなコトバです。