寝てばっかり グータラ生活が続いております。

8/29の血流検査の結果はすでに担当医のところに届いていることでしょう。
この結果は後日9/10〜11の検査に役立ちます。

頭のモヤーッは、追加した市販の薬のお陰で再発してはおりません。長い間の懸案事項が一先ずこれで解決しました。と思います。

9/1にやってきた千葉の義妹達、出来れば今日来ればよかったな。
今日は、敬老の日のお祝いを持って市からわざわざ祖母の所へやって来ます。約束の15:45に待ち合わせの為 家内はひとりで施設へと出掛けました。
祖母のお祝いの件を息子に話したら「市では本人確認のため、直に生きているかどうかが知りたいんだよ。物騒な世の中になってしまい、死亡を隠し年金を受け取る人が増えているからね。きっとそうだよ。」なーんて うがった考え方も当たらずとも遠からずかな。


昨夜はとんでもない夢をみました。
若いころの夢です。サッカーの試合をやっております。もちろん膝なんかどこも痛くありません。
掛けずりまわっておりました。飛び上がって空中でボールを蹴りました。敵がボールをドリブルしながら攻めてくれば追いかけてボールを奪い2〜3人かわしてシュートしました。
いやはや それはそれは物凄い活躍をしました。

フトわれにかえり目が覚めました。するとどうでしょう。
膝の痛みがしません。膝も曲がります。まだ夢から醒めていないのでしょうか。

いや、本当でした。多少は膝も痛みますが、ずーっと楽になっていました。


おかしな おかしな夢でした。


好きな酒は止めました。もうかれこれ○○年経つかな。肝臓も順調です。
たばこも減りました。でも止めません。60本が15本になりました。これは医者もあきれております。たばこの高いのには閉口しております。
だからこれにしました。@250です。他の半分でしょうか。


タール 19mg です。非常に強いです。でも旨いです。

齢と共にたばこの火は気になります。1本を3回に分けて吸います。
吸った後消すにはこれが一番です。
4秒で完全に消えます。