秋晴れに「流木の花器台」のお化粧直しが出来ました。

昨日とは打って変わり素晴らしい秋晴れです。

自民党の次期総裁選挙も安倍さんに決まり、次の総理の準備もできました。

昨日の流木の花器台も、素晴らしい天気のお陰で無事塗装が出来ました。やはり設備の無いわたしのところではパラソルを拡げ、陽ざしを遮る様でなくちゃあなりません。
吹く風も塗装を助けてくれました。

仕上がった花器台は、これから小屋の中で静かに出番を待つことになります。

どうぞ、欲しい方は遠慮なく申し出て下さい。無償ですョ。


大きいですよ。  55×50×15cm です。

置く場所を選びます。玄関の下駄箱の上ではちょっとばかり大き過ぎましょう。
やはり床の間だろうか?それとも???

もう一つ、仕上げねばならないものが残っておりますがデザイン的に好みが片寄りそうです。わたしは大変好きですが、お勧めはちょっと・・・


あとは「流木の花器」にとりかかります。膝と相談しながら。

花器はヘンテコリンなものが出て来そうです。