流木の花器、こんな風になっちゃいました。

もっと素晴らしくなると思っていましたが、意外や意外 あてが外れてしまいました。
濃くも薄くも出来ない状況で、出来上がったのはこんな「流木の花器」でした。




危なっかしい空模様、とうとう一日保ってしまいました。
暑くなったり寒くなったり、コロコロ変わる気温の変化についていけそうにありません。
風邪薬の要ること並みの減りようではありません。膝の調子はいいのですが、じっとしているせいか伸びず曲がらず以前よりはむしろ悪くなっているかな?でも痛いのはやすらいでおります。

身体が動かなければ休む、動けば何かをするーーーこんな日が来るとは、思っても居りませんでした。
でも、それができるわが身はとても幸せです。感謝、感謝。