本日退院しました。

本日退院しました。
ご存じの如く手術は全身麻酔にて行われたので、痛くもかゆくもなく終わりました。
事前に不整脈が発見され手間取りましたが、そのせいか麻酔が丁寧になされた模様で麻酔の醒めるのが少々早すぎたのか、「痛い、痛い」と言っていたようです。
が、醒めてからは痛くもかゆくもありませんでした。

術後、切開個所での痛みは一切なかったのですが、例の膝痛では困りました。
また事前に入れ歯の一部に裂け目が出来ましたが、いかんせん入院間近のため後回しになりました。が、これが口内炎にまで発展し食事が採れず往生しました。これも今では直り正常に戻りました。

ご心配をおかけしましたが、これからも今迄どうりよろしくお願いいたします。

写真の1枚でも撮ろうかとは考えが及ばず失礼しました。