複雑すぎて載せる物が負けちゃいそうです。

明日は久し振りの診察日。脳外科と泌尿科のダブル診察。
先日の泌尿科では、診察の間際に血が混じったのですが、帰宅してから血の塊が出て以後血は出ませんでした。塊と感じたのは石だったのかな?今でも頻尿は治りません。頻尿で困っております。

脳外の方は至って順調。ですが、膝の痛みは治りません。それにも増して頭のフラツキはどうしたことでしょう?
風邪ぐすりは沢山飲んでおります。するとフラツキは治ります。風邪でしょうか?膝の痛みを停める薬も脳外で出して貰っています。


複雑なもののことを忘れていました。
複雑なものとは石を取り除いたあとの「花器台」のことです。

小振りですが、下半分は中々良い形をしております。
実はこの良い形が問題です。物を載せた時此処に目が行ってしまいそうです。
ここはもう少し地味でなくちゃあ。と、贅沢なことを言っております。