パラソルの台が壊れてーーー

台風4号の来る前にパラソルの台が壊れてしまいました。
壊れたのは、正規のプラスチックスの台が割れてしまったので、形にこだわって作った代物です。
今度は3回目になります。
まるで、無人島のいかだ(筏)のようです。それこそ流木で作りました。台風4号が近づいておりますので、急いで作りました。拾って来た流木も一部分腐りが入ってしまいましたが、辛うじて使えそうです。
パラソルの上部はつぎはぎだらけのボロボロです。

上が2回目のもの、下のいかだ(筏)が今回の3回目のものです。
材料を買うほどの事でもなし、間に合わせの拾って来た丸太です。
丸太がこんなところで役に立つとは思いませんでした。

形はお粗末ですが、パラソルの台になれば上等です。