流木の花器台、いよいよ最後になりました。

流木のストックも最後の2個となりました。そのうちの1個です。
端材はそれでも、2〜3個はあります。

これは良い方の流木です。


最後に残った流木ですので、さぞや踏んだり蹴ったりだろうと覚悟をしていました。が、意外や意外、見事な姿を見せてくれました。

残った割には、程度がすこぶる良好でした。

貝殻の付いた流木は海へ帰っていただきましょう。刃物が参ったと言っております。


暑い中ここまでやって、暫し休憩します。急いでも仕様がないです。


残された分に手をつければ、あとは流木探し?それとも石でも探そうか?
いやいや何れも出来ません。じゃあどうする?どうしようかな?

  ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?