端材の花器台が出来上がりました。

今日は、文化祭の最終日。沢山の見物人が来てくれたでしょうか?

聞いてみるまでもないし、「どうだった?」と聞く気も起きないので止めておきます。
何れは、どんな反応かは判るでしょう。


わが家の法事も滞りなく終わり肩の荷がおりました。と、言っても殆どが家内が取り仕切ってくれましたが。



やりかけだった花器台も乾燥が済んで、マスキングを外し仕上げをするだけでした。

11/15 の花器台です。塗装が済めば様子がガラリと変って見えます。

何れも端材からの産物です。手間のかからぬ割に見栄えも満更でもありません??
30cm未満の手頃な大きさです。

残りの流木は、使いものにならない物ばかりとなってしまいました。