もう一つ出来ました流木の花器台

大きさは 31×27×14cm


どうでもいいような流木 からこんなものが出来上がりました。
意外や意外、幾つもの顔をもつ花器台です。

これだから判りません???

これはいい、と思った流木にガッカリしたかと思えば、期待していない流木からこんないいものが産まれ出て来ます。

上面の塗装に戸惑いましたが、出来上がってみればマアいいやの部類に入ります。これも意外でした。


文化祭の結果はグーでした。
姪が3人の希望者の名前を持って昨夜来ました。
 「無償で提供しております。」のチラシに3名の希望者がありました。その内1名の方は既にわが家へ来られて「自然石の花器」と「流木の花器」を持って帰りました。「正月の飾りに丁度良い。」と喜びながら帰りました。
後の2名もじきにやってくるでしょう。

持って行って呉れるよりも、出来上がる方が多い。のが現状です。