探しもの、有ったり無かったり

カメラは探し出しました。が、葬儀中のもので 真っ黒けです。
これではしようがない、失礼します。

取りあえず 欲しいもの 泌尿科の薬です。未だ探し出せません。困りました。
壊れてしまった総入れ歯、入院中に「出来上がりましたが、来られないのは何故ですか?」と 問い合わせがありました。「緊急入院中です。後ほど伺います。」と伝えましたが、土日に入ってしまいました。タイミングを計っております。

色んな催し物が重なっております。まだまだ整理がつきません。

お寺さんには相談して 位牌、仏壇、埋葬(東京・小平霊園)の要領を伺いましたが、
南無阿弥陀仏と南無妙法蓮華経が混在しているわが家は複雑です。
位牌も書き直しが必要になりました。

この問題を引き受けた義弟(次男)は大変です。
義弟の3人の子供たちは、3つのお墓を守らねばなりません。想像できますか?
新宿の一人っ娘をもらった義弟はその家の跡取りに1名。
自分の両親のお墓に1名。(義弟の兄の代わりとして)
自分たちの分に1名。  というわけです。

義弟の子供たちも、このことは十分わきまえております。立派です。

わたしたちは バトンタッチをする必要があります。それは今です。