仕事は無いのに予定表はビッシリです。

6月の後半になって脳外の診察がありました。
6月の29日には、義母の妹の死亡通知が舞い込んで来ました。
6月30日には、市民病院の診察日。消化器内科の先生から手術の予定の説明。「手術はしません。このまま様子を見ましょう。」
7月1日には、家内の車で3人同乗で都内へ。その晩はお通夜。
7月2日。葬儀。遅くなって都内の渋滞が始まる頃帰路につきました。同乗者4人。荷物と共に車の中は満杯。眠気が襲ってきてまいりました。
バロン(猫)の面倒は息子がみますが、隣組(隣保班)の仕事が貯まっておりました。
眠くて眠くてしようがありません。疲れが貯まっていたのですね。今日は色んな準備ができません。
明日4日は、仏壇の魂抜きと諸々(位牌等)の魂入れ、墓地移住の準備??
7月10日、20日の小平霊園埋葬までの準備が待っております。

入れ歯が出来たという連絡が入っておりますが、中々歯科へ出かけて行けません。出来たと言っても2〜3回は修正のため通院せねばなりません。