自然石の花器 再び

今から連載する「自然石の花器」は、以前掲載したものばかりです。

PCの容量が少なくなった時、少しでも助けようとして 消してしまいブログから姿が消えてしまったものです。

現物は残っているものもあるし、何処かにひっそりと隠れたままの物もあります。


こうして改めて眺めますと「自然」とは、凄いものだと思います。

創造の追いつけない部分を持っていますね。


連続して毎日自然石が出てくると 出てくるのが当たり前になって「自然石」対する感慨が薄れましょう。そして どこにもこの手の石は転がっているものだと錯覚します。
その上簡単に穴は開くものだと錯覚します。

それがすべて間違いだとは、気が付きません。


それでもいいのです。発表するのがわたしですから。