白い菊の後は、緑の「自然石の花器」

暗い場所で撮った白い菊の後は、
緑の中に座った緑の「自然石の花器」。

この花器は大きいですよ。おまけに テスト済み。
穴の中が、汚れています。こすっても汚れが中々落ちません。

安定感はどっしり。水も沢山入ります。

どんな色でも映えます。飽きは来ません。欲しい方は是非どうぞ。


昨日に引き続き立ち樹の伐採。順調にいったのは午前中まで。

午後になって突然「悪魔」がやってきました。

目線の高さまで、切り下げてきたとき 跳ねたチエンソーが、かたわらの小川に ドボーン。

つい先ほどまでは、ロープでしっかりと結んであったチエンソー ロープを外し、身体の安全ロープも外して作業をしていました。

チエンソーが挟まってしまい それを外そうとしたとき 水のとうとうと流れる小川に断りもせずに、見事なダイビング。

ガッカリ 

でも身体に傷をつけなかったのは せめてもの慰めです。

明日は、これの分解作業です。

ヤレ ヤレ。