水浴びをしたチエンソー直りました。

一昨日水浴びをしてしまったチエンソー、たっぷり一日乾かしたので無事に復旧しました。

昨日は昼前にグラウンドへ駆けつけ、甥と友達のサッカーを鑑賞してきました。
膝に不調を抱えるわが身には羨ましいほどの脚力を持っております。

全般的には年齢を感じさせますが、充分楽しいサッカーをやっておりました。

羨ましくなって、傍らで足の屈伸をずーっと続けていました。杖を付きながらなら休む時も座らずに居られます。これは素晴らしい発見でした。

午後はチエンソーの組立です。組立が終わりスイッチを入れる時は、さすがにヒヤヒヤしました。無事に回転したときは思わず歓声を挙げました。


今日は、消化器内科の診察日でした。血液検査は「異常なし」。今度は嵌めこんであるビニールチューブが、移動しているかどうか検査するそうです。
「異常があればすぐ来てください。即座に手術します。」と言ったかな。



斑点が地味に散らばっています。飽きの来ない自然石の花器です。