漫画のような8輪車、何に使うの?

曲がりなりにも8輪車の出来上がりです。

裏から見ると滑稽な運搬車です。


これで従来困り果てた砂地はクリアーしましょう。でももっと砂地の難所が待っております。そして砂利地。これらは従来は最初から避けておりました。
それに今回は挑戦してみます。予想では・・・どうせ完勝は無理ですが、
敢え無く撃沈は避けたいです。

車に燃料を入れて今から試運転に出掛けようかな。




追記
大井川の河口へ行って来ました。

海は遠くからの潮で岸には大きな波が打ち寄せていました。
釣り人も波の大きさに手も足も出ないありさまです。

上記の運搬車のテストをしてきました。
砂利の箇所には何とかなりますが、ふかふかした砂には要改良です。

砂の箇所では車輪が回らず惨めな結果でした。以前の車輪には回るようにと針金を巻き付けてありましたので、8輪の内2輪は回っておりました。

残りの6輪は以前の車輪とは違って針金を通す場所がありません。困りました。