屋根の上に取り付けるルーフキャリアに塗装しました。

年数があまりにも経っているので、車の形状がすっかり変わっております。
当然屋根の形状も様変わりしました。ルーフキャリアも取り付きません。

土台になるものはありました。当然ですよね。しかし形があまりにも単純になりました。
これでは、載せるものには限界が生じます。

前のものにこだわりました。前のものを利用したい。出来るはずだ。

そこで錆びだらけの前のものに塗装をしました。


なーんだ、いけるじゃあないか。これは新品だぜ。

後は いかに取り付けるかだ。番線でも構わない。付けばいいんだ。


塗装は昨日済みました。

が、パソコンが通じません。それは今朝からです。今は夕方です。
いじりまくった結果、ようやく治りました。その間 何事も手に付きません。
年末の多忙な時期です。でも本来家事には手を出さないわたしの事、着々と整理は進んでいきます。すべて家内がやります。


若い頃より家を空けていたわが家、家内任せなわが家 ほったらかしのわが家 楽なものです。
大きな食卓、大きな食器棚、ソファ類、貴重な材料で作られた棚・・・すべて相談無しで購入しました。だって相談する人が いないのだから仕方がありません。


暫く振りに帰って来たら 家の中が変わっていた   なーんてことは、しょっちゅうでした。