部屋着のまま飛び出します。

着る物にはとんじゃくないわたしは、寒空に半そでの部屋着のまま飛び出してしまいます。


一応ダウンのオーバーがあるのですが、気に入らないと思われているようです。
そこで強引に買い物のお伴です。
払い下げの家内の車に乗ったら、「テストをして貰わなければ・・」と言って 自分の車のキーを手渡されました。

オーバーサイズの専門店の静岡のOむら屋まで色色な店を回りながら遠回りをして辿りつきました。 が、おやすみ でした。
帰りがけ 藤枝のユニクロへ寄りました。
サイズはあるのですが 単調な色ばかりです。

(新車のお返しに相応しい物を探しているようです。)
黙って ショボショボとついて歩きます。今日は膝が痛いとは言えません。ひたすらついて歩きます。
赤い派手なものが大好きなわたしですが、今日は黙っております。

ようやく見つけ出した こよなく地味なものです。

[