お盆休みの過ぎた伊久美・川口の河原

夏休みの残りを楽しんで居る わずかな子供達。

水はあくまで澄み渡り 底の石が丸見えです。

備え付けのテントは一つも使っていませんでした。人が居ないのです。



人の居ないテント村は 撮る気がしませんでした。

上流にも行ってみましたが、こちらも閑散としておりました。


姪の夫の体調がすぐれないので、早々に姪の孫の男の子(小一)は一人で東京に帰ったことでしょう。 姪の孫の女の子二人はどうしているかな?

用事が有れば電話をしてくれと言い置いて戻って来てから 一度は覗いて見たけれど 寄らずに来ました。

どうして居るかな?


台風のせいか 小雨が降り続いています。

外へ出るだけで 仕事は止めています。 1か月は・・・静かに(安静)しましょう。

明後日は 整形外科の診察日。そして予定が組まれるでしょう。
楽しみです。