風が穏やかになりました。

昨日は 一昨日の足の痛みを和らげるため 一日中寝て居ました。 もちろん風は猛烈に吹いておりました。

今朝は 風がやや穏やかになっています。

試しに 海岸へ出かけましょう。 ダメなら一昨日のどうだん原へと方向転換をすればいいでしょう。

海岸へ出かけました。風は吹いていますが、時と共に穏やかになっている感がします。海は波が立っていません。まったく静かです。

ここからは 富士山がよく見えますが、今日は霞んでいて富士山がはっきりとは 見えません。

流れ着いた流木の片付けは どうも途中のようです。
正月の前には 片付けは行ったようです。一部片付いています。

片付いていない部分を撮ってみましょう。
物凄い流木が未だあります。

行ったついでに 小さな流木を3個ほど 拾って来ました。




足の具合は相変わらずよくありません。 

こんなところで 引き上げましょう。