ノコギリの窓を大きくしてしまいました。

今日は非常に寒いので、家の中へ閉じこもって いたずらしています。
前回のノコギリの窓を大きくしてしたのです。

窓の効果は解りました。ので かさにきて もっと大きくしてもいいだろう なんて良からぬことを考えました。

考えたところで すぐさま実行に移りました。

いかがなものでしょう?大きくなったのが 解りますか?

これで 後は使ってみての お楽しみが待っております。



家の中では 色んな事をして 楽しんでいます。

柿やみかんの発送が終わりました。すると段ボールの閉じや補強に使った 綿テープが余っています。 
この 綿テープは ごみやほこりをとる コロコロの役目をしっかりとします。
コロコロは家にもありますが、自分のまわりにも欲しくなりました。
「綿テープを使おう」と思い立ち


 
綿テープを 開いてクルッと反転し 重ねます。

これで 簡易コロコロの出来上がり。

そろそろ換えたくなったら ドライバーのようなものを隙間に差し込んで
はがしていきます。

ひとつ 手元にあれば便利ですよ。 お粗末。