厳寒を迎えるのに まるで春の陽気です。

春を迎えた休日のようです。
運動公園や海岸線にも 子供の姿が一杯です。

わたしも薄着で海岸へ出かけました。

この海岸からは 静岡空港の着陸態勢に入った飛行機がよく見えます。
以前にくらべて 飛び交う飛行機の数がぐんと増えております。
多分 中国からの便だろうと思われます。 良いことですね。

砂埃も気になりません。風も気持ちいいくらいです。

フワフワした砂地は 流木を避けながら歩くには とても大変です。
が、歩く練習には好都合です。
「もっと 太ももから歩きだしたら。」 と家内からのお達しに従うことにしました。 意識せずに足を前に出していたのを注意されて ハタと気が付きました。 太ももに気持ちをやっていませんでした。
太ももから歩き出すと ずっと楽になりました。

今日も又、流木をゲットしました。 大小1個ずつです。

小さいのは手に持てますので 大きなものは 肩と首で支えるようにしました。 昨日よりは楽でした。