流木の花器台 その5

流木の花器台も いつの間にか その5 となりました。

間に 余分なことを 混ぜながら流木の花器台が進んでいます。

気に入ったものは あるのでしょうか?

何だか 遠慮をしているように思えてしようがありません。かと言ってわたしの方から「○○さん これは いかがでしょうか?」 と言う訳にもいかないので 戸惑っています。
本当は 言いたいのです。

そんなことは さておいて 流木の花器台 その5 に移りましょう。

右の大きい方の大きさは 34cm×22cm×8cm
左の小さい方の大きさは 23cm×22cm×8cm です。

いずれも 小振りです。 右の方は 端材で作りました。


今日も そろそろ陽がさして来るでしょう。

先日海岸で 顔面着地したところが 痛みます。 額ともう一か所鼻の真中から眉毛の線までの中央に傷がついていました。なぜこんな低いところに傷があるのでしょう。



外はどんどん暖かになってきました。

これから もういちど海岸へ出かけようかと思います。