どうも勘違いが多過ぎます。

前回の11月7日の日記に 右足首は捻挫ではないかと書きましたが、ただそれだけではなさそうです。

その後 左足首にも変化が出てきました。
どうやら右足首も左足首にも力が掛かり過ぎたきらいがあります。
そりゃあそうでしょう あまりにも長いこと足に負担を掛けぬよう かばい過ぎていました。
そこへ散歩とは言え毎日のごとく歩いていたのです。
ほとんど寝ていたのに、立ち上がって歩き出したのです。


人工膝関節置換術の後、すべての痛みが解けたので 調子付いてしまったのです。

でも幸いがありました。それは芝生の上しか歩いていませんでした。芝生はクッションになります。もしズーット アスファルトの上しか歩いていたらと思うと 冷汗が出ます。

捻挫ではありますが、疲れが溜まってもいました。
散歩は継続します。今後とも絶対無理はしません。

取り敢えず その方が良いと思いました。


そうすれば 犬を散歩する人達ともまた逢えるでしょう。




小さくて可愛いですよ。