夕方が どんどん 長くなっています??

そのせいか 夕方の時間が 楽しめるようになりました。

同じ時間でも 明るくなったので外に出て居る人が多くなった気がします。

いつも散歩をする河川敷のグラウンドでは 高校生のマラソン大会が 始まりました。
沢山の生徒と付き添いが 集まりました。

準備運動の後、スタートです。

和気あいあいとした マラソン大会です。 およそ競争意識の少ない マラソンです。

ほどなく戻って来ました。


選考された選手では なさそうです。 全員のマラソンのようです。



集まってから 走り終わって戻るまで 眺めながらの散歩です。

どうしても 時間がかかりました。 だから8800歩でした。


太陽は 高くにありました。


2月15日の 散歩は 5900歩でした。