刈り取ってしまった花桃に花が咲きました。

しだれもみじに引き続き 花桃も刈り取ってしまいました。

車を停めるのに邪魔になった花桃 どうしてもそのままにしておけませんでした。 が、これも全部ではありません。根元の方は残っています。
残したところに花が咲きました。
すごくバラバラに咲きました。

枝を纏めることが なかなかできません。でも後何年かすれば 見れるようになるでしょう。


今日は特別暖かでした。

ぐっと薄着になり散歩に出ました。
時間が早かったので 人々が沢山いました。否 春休みのせいでしょうか?
今日の散歩は 特別短く終わりました。


今日  3月30日の散歩は 5100歩でした。