台風13号 当地を外れました。

台風が外れた為か 外は空は薄曇り 涼しい風がときおり吹いてきます。

夕方の外を味わおうと 久しぶりに 大井川の河川敷へ行きました。

犬の散歩の人達も ぞろぞろ出てきました。 
今まで 暑さのために皆んな家にとじこもっていたのでしょう。


河川敷のグラウンドには 沢山の作業車がいて 草刈りや走路の線引きをやっていました。

暗くて見え難いですが 線引きの様子が解るでしょうか?


わたしの散歩コースです。


この後、犬の散歩のはじまり、はじまりです。
涼しい風が 吹き始めました。

家に戻ったら アイスクリームが 待っています。


明日は 大井川花火大会が やれそうです。