夏草が 病気の勘違いの内に どんどん伸びてしまいました。

先ず最初は 夏草の伸び放題の様子を ご覧ください。

家の横の畑は 見事に草が 伸び放題になりました。



駐車場も 草が伸びています。



長引いた雨も ようやく晴れ間が来そうです。

草刈機の振動防止の手袋も 新たに買いました。
さあ 草刈りの開始です。





先日手術を終えて 退院したのは  胆嚢に関係ありませんでした。
主治医は 「胆嚢をとりますか?」だって。

まるで 勘違いの言葉にびっくり。
前回の 手術は 総胆管結石の手術だったのです。総胆管結石の手術は その前に 終わったはずでしたので 驚きました。

胆嚢の石は まだ手をつけていませんでした。

又 手術ですか?