皆んなお化粧直ししちゃいました。流木の花器

色々あった流木の花器をみんなお化粧直ししちゃいました。

ぐーっと派手になりました。

思い切り焼いて磨いて濃淡を派手に出るようにしました。

並べて置いたこれらの「花器」が随分派手に感じられるようになりました。
こうも違って見えるものかと思われます。

それに手を加えた分何かしら重厚な感じが受け止められます。派手で重厚 何か相反して聞えます。が、感じ方ってそんなものです。


今日は日曜日。息子は早々といそいそとどこかへ飛んで行きました。家内はまだ布団の中、これがわが家の日課です。
平穏な日が過ぎていきます。

が、あと2日で暫くの間ブログはおやすみいたします。